12.08.2011

iNoteよ、復活を

愛用していたiPhone用アプリiNoteが、AppStoreから消えてしまったようだ。
最近まで存在していたのに・・・

3Gのときから愛用していて、さくさく動くのと、シンプルな外観でいながら、最低限のカスタマイズや、必要不可欠のクラウド保存に対応しており、さらにBluetoothで、iOS間で瞬時に送れるメリットはなかなか他のアプリの代用がきかないものだった。

4Sでは、当アプリの文字が表示されないバグでネットは持ち切りだったので、そのうち対応sてくれるだろうと思っていた矢先、AppStoreから消えてしまっていた。何らかの理由で再出発するのだろうか。復活を願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿