7.07.2014

Broardwell

マイナーチェンジで発売されることになったiMac。なぜこの時期に、と思っていたが、どうやら事情はApple側ではなく、インテル側にあったようだ。現行のiMacやMacBookが使用するプロセッサは、ハスウェル(Haswell)だが、インテルはこの後継としてブロードウェル(Broardwell)を開発中。当初のリリースでは2014年6月となっていたが、これが延期になった。そこで、Broardwellへの移行は、ノートが2014年後半以降に、デスクトップが2015年へと持ち越されることになったのだ。今年はノートを購入しようと思っているのでBroardwellをはやく搭載してほしいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿