10.06.2011

永久のいのり

おつかれさま スティーブ

あとは 後続に任せて ゆっくりと眠ってください

それにしても 今日は いろんなことがありましたね

失敗も数限りなくありましたが それでも失敗から学んだ経験をいかして 成功にたどりついたことは すばらしいことだと思います

わたしは あなたが作ってくれたものを 今後も 大切にしていきたいと思っています

そして あなたのことを知らない世代に 少しずつ あなたのことを知らせていきたい と思っています

あなたがいなくなった世界はちょっと心配ですが それでもあなたが残してくれたものにはあなたの魂が宿っています
そこから新しい芽が出、またすばらしいものがうまれてくるかもしれません
わたしは それを期待してみたいと思っています

おつかれのところ と言いながら ちょっと話しが長過ぎたようです
すみません

では おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿